![]() |
ネクソンID情報収得について・・・ |
![]() |
白菜姫_mar | 08/03/29 15:33 | ![]() |
ショップ開いたら、エラーで「ネクソンID情報の収得に失敗しました。管理者に問い合わせ下さい」てでます。
管理者に問い合わせても返事がないんです。
どうしたら開けるようになりますか。
![]() |
まびー | ツール -> インターネットオプション -> 接続 -> [LANの設定] プロキシサーバの項目が 使用する 状態になっているなら [詳細設定] を開く。 例外 の部分に itemshop.nexon.co.jp を追加し [OK] 。 ダメなら元に戻す。 08/03/29 20:01 |
リナム 様の答え |
![]() |
リナム | 08/03/29 15:35 |
コメント)
俺も昨日、同様の症状に悩まされました。
解決法がわからないので、あきらめて普通にプレイしていたらいつの間にか治ってました。
白菜姫_mar 様の答え |
![]() |
白菜姫_mar | 08/03/29 15:38 |
コメント)
そうですか、、、なおるのまってみますね
セブンヘブン 様の答え |
![]() |
セブンヘブン | 08/03/29 16:21 |
私も同じ症状です…しかも昨日の夜から><
ほっといて治るのかぁ;;ちょっと不安です@@
佳絵 様の答え |
![]() |
佳絵 | 08/03/30 17:27 |
ネクソンに問い合わせをしたところ、混雑中とのことでした。
時間がたって混雑が解消されれば直るそうなので、待つしかないそうです。
答えの出所 | 問い合わせメール |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
![]() |
9084 | |
![]() |
+1 | ![]() |
7332 |
![]() |
![]() |
5757 | |
![]() |
![]() |
8547 | |
![]() |
![]() |
7851 | |
![]() |
![]() |
6710 | |
![]() |
![]() |
11530 | |
![]() |
![]() |
8885 | |
![]() |
![]() |
8809 | |
![]() |
![]() |
14693 | |
![]() |
![]() |
8203 | |
![]() |
+1 | ![]() |
6109 |
![]() |
![]() |
6677 | |
![]() |
![]() |
11406 | |
![]() |
![]() |
7688 | |
![]() |
+1 | ![]() |
13335 |
![]() |
![]() |
7408 | |
![]() |
![]() |
9030 | |
![]() |
+1 | ![]() |
8284 |
![]() |
![]() |
9307 |