| オープンβでの要望、質問にかんして |
| 神崎あかり_tar | 05/04/13 14:08 |
いろいろと要望や質問がされていますが、
システム面やバランス面などで
マビノギ(韓国)とは別で日本語版には実装されるということはありえるのでしょうか
現状では日本語化のバグに対して+市場調査のオープンβテストであって、
システム改善等は先行している?マビノギ(韓国)で実装されない限り、日本語版では
再現されないように思えるのですが、マビノギ(韓国)のシステム開発陣には
ここでの要望等は伝わるのだろうか・・・
机上の空論ばかりだと、あほらしいし。
|
|
Mediale | お返事として投稿できるほどの確定情報じゃないけど、 日本のマビノギは日本ネクソンのマビ担当スタッフとDevCatの 直結管理でやってるらしいわ。 バグじゃなくて仕様として不便な部分も(チャットとか)あるし、 ぜひ要望を伝えてもらって、改良して欲しいものね。 05/04/13 14:45 |
|
|
いちご大福_rua | 公式に出される情報ではないので判りづらいでしょうが、 今後の方針等、ネクソンから記者会見が出されているので ゲーム情報誌、情報サイトを見たほうがいいですよ。 ・日本ユーザーの要望による新システムやアイテム追加 ・韓国で行われている2時間無料は行わず 等、韓国とは異なることも多々あるようです。(onさんから引用 05/04/13 15:19 |
|
|
神崎あかり_tar | 今後の展開に期待・・・ってところか。 05/04/13 17:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 13047 | ||
| +4 | 9420 | ||
その他 【FAQ】「マビノギが起動しない」に関する良くある質問とその答え +11 |
20579 | ||
| +1 | 9887 | ||
| +4 | 10493 | ||
| +13 | 15024 | ||
| +3 | 8903 | ||
| +3 | 12141 | ||
| +3 | 16217 | ||
| +20 | 10020 | ||
| +1 | 16550 | ||
インストール ,起動 環境設定の方法 ログインの前に設定を変えたい +2 |
8761 | ||
| +12 | 9802 | ||
| +8 | 13567 | ||
| +9 | 10170 | ||
| +2 | 8075 | ||
| +1 | 8081 | ||
| 9777 | |||
| 8685 | |||
| +4 | 7846 |