マビノギ知識王

FTPサーバーにつながらない・・・
ユイス_tar 05/03/25 22:03

 FTPサーバーにつながらない利用者が多すぎますってでてしまいパッチきません。
手動パッチは古いし・・・手動待つしかないんでしょうか?
 

マリーテスト_mar つまり自動アップデートですね。そういった場合、人が少ない早朝を狙うといいですよ。 05/03/26 02:11
ルフィア_tar ADSL、光、CATV、その他ルータ使用、ファイアウォール使用の方、 試しにInternet Explorer上部の「ツール」⇒「インターネットオプション」の画面を開いて、 「詳細設定」のタブを開いて、中の項目「ブラウズ」のかなり下のほう 「パッシブFTP(ファイアウォールおよびDSLモデム互換用)を使用する」 にチェック入れて試してみては? FTPに接続できないと出るエラーは、ユーザー側の設定によるところが大きいです。 05/03/26 18:31
ちゃいお 自分も同じ症状ですね。 「パッシブFTP(ファイアウォールおよびDSLモデム互換用)を使用する」の項目にはチェック入ってました。 手動パッチもFTPサーバーだから繋がらないですね クライアントも試しましたがHTTPの方じゃないと落せなかったデス 05/04/27 09:16
ちゃいお 自分はどーやら ファイアウォールがNEXONアカウントをブロックしてた模様 暇つぶしにNEXONのスロット落そうとした所、ファイアウォールの窓が でてきて、 ブロックし続けますか?と表示されました。 「いいえ」を選んだら スロットも普通に落せたんで試しにマビノギも 起動させたら無事に パッチも当たりました。 05/04/27 09:57
件名 評価 閲覧数

インストール ,起動 ログイン画面で

14256

インストール ,起動 画面が真っ暗の逆で画面が真っ白

+1
15652

インストール ,起動 ログイン画面で

+6
15354

インストール ,起動 RADEON系「こうすれば動いた」スレッド

+41
21984

ユーザーサポート Radeon系で起きている不具合のサポートについて

+2
16530

その他 ゲームができない;;

+3
18953

インストール ,起動 ログイン画面で画面が真っ暗 に・・・

+1
17341

その他 画面がのサイズを切り替えたら・・・

+8
18474

インストール ,起動 画面が乱れます

+4
15545

インストール ,起動 ドライバについて

+2
14046

インストール ,起動 「サーバーの接続が切断されました」

18002

インストール ,起動 コミュニケーション サーバとの接続が切れました。しばらくすると自動で接続します

14037

その他 視点変更について

15310

インストール ,起動 インストールがエラーで実行できない

+1
18569

インストール ,起動 FTPサーバーにつながらない・・・

+4
21776

インストール ,起動 海外から・・・・

+1
17751

その他 ガンマ設定

15516

インストール ,起動 グラフィックカードについて

+6
17306

インストール ,起動 似たような質問ですいません

+2
16775

ユーザーサポート タグ? ウイルス? 不具合報告掲示板に書き込みできない現象

+1
16280