| ペットについてなんですが・・・ |
| レオノ_mar | 08/03/01 10:32 |
ペットを作って、さぁ呼び出してみようと思ったら
「呼び出す」のところが黒ずんでいて呼び出せません・・・
どうしたら呼び出せるようになりますか?
| りんご酸_mar 様の答え |
| りんご酸_mar | 08/03/01 10:43 |
ペットの写真と名前のあるところをクリックして
ペットを選択してから呼び出すを押す
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13199 | |||
| 11164 | |||
| 6092 | |||
| 13185 | |||
| 12996 | |||
| 9568 | |||
| 11596 | |||
| 8662 | |||
| 7772 | |||
| 7540 | |||
| 13793 | |||
| 24665 | |||
| 14548 | |||
| +2 | 10245 | ||
| 13037 | |||
| 5767 | |||
| 10007 | |||
| 6440 | |||
| 9876 | |||
| 12920 |