| ギルドエムブレム |
| 麻美_cic | 08/02/17 18:51 |
こんにちは
ギルドのエンブレムを貼り付けたいのですが、
Gifファイルのみアップロードできます
とでてくるのですが、gifってなんでしょうか・・・
だいたいは分かるのですが、どうやって画像をgifにするのですか?
教えて下さい
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 08/02/17 19:18 |
ペイントとか、そういうソフトで開いて名前を付けて保存。下の方にあるファイルの種類でGIFを選んで保存。
新しくGIFファイルができます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8143 | |||
| +4 | 14871 | ||
| 6878 | |||
| 10093 | |||
| 8421 | |||
| 20902 | |||
| 19505 | |||
| 7677 | |||
| 7108 | |||
| 7831 | |||
| 12262 | |||
| 10455 | |||
| 15309 | |||
| 6037 | |||
| 11316 | |||
| 17295 | |||
| +1 | 7554 | ||
| 7124 | |||
| 7493 | |||
| 8025 |