| プリントスクリーンの時 |
| キュート改 | 08/02/15 18:26 |
SSの時、ほかのWindowsを全部閉じるキーありますか?
景色のみ撮りたいです。
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/02/15 19:53 |
「スクリーンショット」で検索すればすぐに見つかります。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=list&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8142 | |||
| +4 | 14871 | ||
| 6878 | |||
| 10091 | |||
| 8421 | |||
| 20902 | |||
| 19505 | |||
| 7677 | |||
| 7108 | |||
| 7828 | |||
| 12262 | |||
| 10455 | |||
| 15309 | |||
| 6034 | |||
| 11316 | |||
| 17295 | |||
| +1 | 7554 | ||
| 7124 | |||
| 7493 | |||
| 8025 |