| 2008 冬限定プレミアムエルフカード |
| 麻美_cic | 07/11/23 13:00 |
こんにちは
私は人間キャラでプレイしているのですが、冬限定プレミアムエルフカード のサンタ服の方がオシャレでいいなと思っているのですが、同じサーバーのエルフを転生させて、ペットに預けて人間が着るということはできるのでしょうか
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/11/23 13:06 |
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&num=1000&bc=1
・エルフと人間の服はどちらの種族でも着用可能です。
ゲームをプレイしているのなら、運営から発表されることは確り読みましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 22367 | |||
| 12562 | |||
| 8106 | |||
| 7755 | |||
| 7868 | |||
| +1 | 7445 | ||
| 11934 | |||
| +11 | 22404 | ||
| 13779 | |||
| 9090 | |||
| 13897 | |||
| 7355 | |||
| 6220 | |||
| 7727 | |||
| 15881 | |||
| 13338 | |||
| +2 | 14820 | ||
| 7944 | |||
| 10190 | |||
| 10923 |