| 画面のことなんですけど・・・ |
| 風ソラ風 | 07/11/21 23:26 |
最近になって画面の視界の向き
を変えても元に戻るようになったんですが
環境設定をしても何も起こりません
これは、普通のコトなんでしょうか
何か対処できませんか??
| 白竜_tri 様の答え |
| 白竜_tri | 07/11/21 23:38 |
ゲームガイドは読まれましたか?
知識王トップから「画面」等のワードで検索してみましたでしょうか?
自分で可能な限り調べた結果、わからなかった。ここが理解できなかった、と言う点を明記の上、改めて質問をお願い致します。
| 答えの出所 | まずは自力で調べれるところまで調べましょう、 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/11/21 23:40 |
恐らくキーボード「Z」を押して自動視点に設定されていると思われます。
もう一度「Z」を押せば「ユーザー視点」に切り替えられます。
ゲームで遊ぶ前に、基本的な操作法を勉強しましょう。
| 答えの出所 | 自動視点は出来る限り「北向き」を維持しようとします |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 22176 | |||
| 12555 | |||
| 8102 | |||
| 7741 | |||
| 7860 | |||
| +1 | 7437 | ||
| 11902 | |||
| +11 | 22382 | ||
| 13771 | |||
| 9066 | |||
| 13859 | |||
| 7335 | |||
| 6171 | |||
| 7688 | |||
| 15845 | |||
| 13320 | |||
| +2 | 14766 | ||
| 7910 | |||
| 10154 | |||
| 10897 |