| ネットカフェから |
| バードック | 07/11/17 18:55 |
ネットカフェからINしているのですが、エルフのファルコン取得クエは受けられるんでしょうか?
| 四面楚歌 様の答え |
| 四面楚歌 | 07/11/17 19:03 |
公式ネットカフェから接続している場合、擬似的にファンタジーライフクラブに課金している状態になります。
戦闘不能になった時にナオが助けてくれる回数、爆弾の数が5になっています。
人間のパラディン(メインストリーム)や野獣化クエも同様に進行します。
すでに課金サービスを受けている場合は、そちらが優先されます。
ただし、公式ネカフェのサービスではギルド設置はできません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 22326 | |||
| 12562 | |||
| 8106 | |||
| 7753 | |||
| 7866 | |||
| +1 | 7443 | ||
| 11912 | |||
| +11 | 22402 | ||
| 13777 | |||
| 9088 | |||
| 13895 | |||
| 7349 | |||
| 6185 | |||
| 7702 | |||
| 15869 | |||
| 13338 | |||
| +2 | 14794 | ||
| 7920 | |||
| 10184 | |||
| 10919 |