| 1000円以下の課金に関して |
| 冬稀_tri | 07/11/17 18:18 |
初めまして。えと、課金に関してなのです;
オンラインでコンビニ課金をしたいのですが、「1000円以下」は不可能と書いてあるのですが、この場合1000円払うと無効になりますか?
| 四面楚歌 様の答え |
| 四面楚歌 | 07/11/17 19:14 |
ネクソン側の注意書きが矛盾してますね。
無効になりません。心配せずどうぞ
| 冬稀_tri 様の答え |
| 冬稀_tri | 07/11/18 01:06 |
分かりました^^ありがとうございます(_ _
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11282 | |||
| 9532 | |||
| 7233 | |||
| 6019 | |||
| 7811 | |||
| +3 | 16372 | ||
| 10846 | |||
| 10810 | |||
| 6724 | |||
インストール ,起動 ATiグラフィックドライバエラーについて +1 |
8221 | ||
| 7197 | |||
| 17962 | |||
| 9838 | |||
| 15230 | |||
| 15589 | |||
| 9310 | |||
| 10740 | |||
| 8136 | |||
| 11270 | |||
| 13010 |