| ダークナイトの効果音 |
| ahoaho | 07/11/08 19:27 |
パラ、ビースト、ファルコンの変身するときの音は聞こえんですけどダークナイトの変身の音だけ聞こえないんですよ。どうしてかな?
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 07/11/08 20:09 |
「自分が変身したとき」に聞こえないならクライアントを入れ直したほうがいいかと。
「他人が変身したとき」なら仕様。
| 答えの出所 | 経験 |
| ahoaho 様の答え |
| ahoaho | 07/11/08 20:11 |
他人が変身したときです
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/11/08 20:43 |
他人がダークナイトに変身した時の効果音は何故か聞こえません。
仕様ですので問題ありません。
| ahoaho 様の答え |
| ahoaho | 07/11/08 20:44 |
俺の知り合いは聞こえるとかいってたのに
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/11/09 01:07 |
↑回答に疑問を持つのは構いませんが、もう少し言葉を選びましょう。
「他人」が変身した時の効果音は「自分」には聞こえません。何故か。
お知り合いが言った「自分には聞こえる」と言うのは「自分が変身した時の効果音」の事かと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11298 | |||
| 9570 | |||
| 7283 | |||
| 6040 | |||
| 7833 | |||
| +3 | 16400 | ||
| 10880 | |||
| 10825 | |||
| 6751 | |||
インストール ,起動 ATiグラフィックドライバエラーについて +1 |
8254 | ||
| 7227 | |||
| 17995 | |||
| 9879 | |||
| 15260 | |||
| 15599 | |||
| 9338 | |||
| 10779 | |||
| 8176 | |||
| 11316 | |||
| 13029 |