| WindowsOSについて |
| 最終兵器彼女_mor | 07/11/02 02:25 |
Windows Me でもマビノギはできますか?![]()
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/11/02 02:31 |
http://www.mabinogi.jp/5th/2_start.asp?oz=892
Meだと必須環境を満たしていない。
結構前、2000以前のOSが動作保障外になった折、結構多くの人がログインできなくなった、と言う事件があったことから、「基本的に動かない」と思って良い。
| 最終兵器彼女_mor 様の答え |
| 最終兵器彼女_mor | 07/11/02 02:33 |
ありがとうございます。
XPを使います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8052 | |||
| 8009 | |||
| 14925 | |||
| 7901 | |||
| 14288 | |||
| 22544 | |||
| 17204 | |||
| 14229 | |||
| 14112 | |||
| 7451 | |||
| 8235 | |||
| 5317 | |||
| 9106 | |||
| 7774 | |||
| 14038 | |||
| 8252 | |||
| 8972 | |||
| 11737 | |||
| 7606 | |||
| 15981 |