| NEXONポイントで・・・・ |
| ひらり_tri | 07/10/26 17:18 |
私、ティルズウィーバーもたまーにやってるんですけど マビノギにNEXONポイントが入りません!(`・Д・´;) どうしてでしょうか・・・・(;Д;) 今日だってせっかく入れたのに マビノギに入ってません・・・・ この前もそうでした・・・・ どうしてでしょうかぁぁっ(´Д`;) 教えてください・・・ アップデートで直したって言うのは聞いてますが・・・
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/10/26 17:44 |
ここで聞くよりサポートに出した方がいいと思いますよ。
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/10/26 17:50 |
ネクソンIDが違うんじゃない?
ウィーバーとマビ、きちんと両方とも同じネクソンIDを使ってるの?
ウィーバーでポイントが使えてマビで使えないなら、考えられるのはソレくらい。
| ゼーガン 様の答え |
| ゼーガン | 07/10/26 21:47 |
それと質問で顔文字を使うのはNGです
「真面目に質問する気あるの?」
って思われますよ
| 答えの出所 | 質問はキチンとした態度で |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8036 | |||
| 7990 | |||
| 14914 | |||
| 7868 | |||
| 14271 | |||
| 22542 | |||
| 17202 | |||
| 14227 | |||
| 14097 | |||
| 7445 | |||
| 8226 | |||
| 5309 | |||
| 9103 | |||
| 7758 | |||
| 14027 | |||
| 8235 | |||
| 8948 | |||
| 11729 | |||
| 7604 | |||
| 15972 |