| 知識王にて、「答え」での返事が出来ません |
| フィリー_rua | 05/04/10 14:08 |
とある質問に対して、答えを作成したのですが…書き込みされずに終わってしまうのです。
質問の文章やら、答えの文章やらの↓のほうにある青い枠に囲まれた
Reply(返答する)ってボタンを押し、文章を書きます。
最後に書き込みボタンを押します。
すると、なぜか文字化けしたような文章と「OK」のボタンが出て、それを押すしかなくなるので押す。
そのあと、書き込みされたかチェックすると…されていない_| ̄|○||
何度もやりましたが、結局この繰り返しでした。;;
もちろん、再起動、再ログインなどもやってみましたがダメでした。
回答する側でこんな質問をして、本末転倒ではありますが…
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
| fey_rua 様の答え |
| fey_rua | 05/04/10 14:29 |
セキュリティソフトとかファイアウォールのためと思われますので、一時的に無効化するか、例外処置に設定すれば良いのではないでしょうか。
| フィリー_rua 様の答え |
| フィリー_rua | 05/04/10 14:54 |
テストで、返答してみます
ありがとうございました~^^ 出来ました♪
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9017 | ||
| +9 | 9721 | ||
| +1 | 11041 | ||
| +4 | 8875 | ||
| 8977 | |||
| +9 | 10196 | ||
| +1 | 11600 | ||
| 10203 | |||
| 9063 | |||
| +2 | 8883 | ||
| +2 | 11975 | ||
| +2 | 8743 | ||
| +11 | 8181 | ||
| +3 | 16431 | ||
| +2 | 8769 | ||
| +3 | 17775 | ||
| +2 | 7663 | ||
| +2 | 8214 | ||
| +3 | 9832 | ||
| +3 | 13612 |