| INするとアイテムが・・・・ |
| おこやす | 07/10/22 17:26 |
今日の夕方5時半のこと。
INしてみると
ポットスパイダーの足を手に入れました
というメッセージが・・・・・
インベトリを確認すると、確かに入ってました。
バグの一種なのでしょうか?
| 森珠 様の答え |
| 森珠 | 07/10/22 17:28 |
前回ログアウトしたときに幸運のポーションを作ったのを忘れていたとかはありませんか?
| おこやす 様の答え |
| おこやす | 07/10/22 19:23 |
言われてみると作った気が・・・・
ありがとうございました><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8038 | |||
| 7990 | |||
| 14921 | |||
| 7868 | |||
| 14271 | |||
| 22542 | |||
| 17202 | |||
| 14227 | |||
| 14097 | |||
| 7445 | |||
| 8228 | |||
| 5315 | |||
| 9103 | |||
| 7767 | |||
| 14033 | |||
| 8235 | |||
| 8956 | |||
| 11729 | |||
| 7604 | |||
| 15974 |