| マビノギウインドウを最小化したあと復帰したとき |
| 豊作_tar | 05/04/10 11:50 |
人のタイトル、名前などなどが?????と表示されたりするんですが
これはいわゆる仕様なんでしょうか
ほかの環境でも起こるのか確認はできてないのですが、
ウインドウモードを使わない当方としては結構致命的。゚(゚´Д`゚)゚。
(といってもしばらく歩いてると直るのですが)
もし回避方法があるのならば教えていただけると助かります
あと他の環境でも起こるかどうか試していただいて
その結果をコメントしてくれるとありがたいです
|
|
豊作_tar | ありがとうございます 05/04/10 15:52 |
|
|
軟弱ん | 酷すぎる、フィアード中級ボス前なのに、最小化したら、画面が表示されません!! 07/12/20 07:31 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/04/10 12:40 |
4/7のメンテナンス後、新たに発生したバグです。
修正を待ちましょう。
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=963&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=4&d |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9069 | ||
| +9 | 9765 | ||
| +1 | 11061 | ||
| +4 | 8929 | ||
| 9016 | |||
| +9 | 10206 | ||
| +1 | 11638 | ||
| 10212 | |||
| 9109 | |||
| +2 | 8908 | ||
| +2 | 11998 | ||
| +2 | 8772 | ||
| +11 | 8234 | ||
| +3 | 16471 | ||
| +2 | 8827 | ||
| +3 | 17810 | ||
| +2 | 7680 | ||
| +2 | 8273 | ||
| +3 | 9852 | ||
| +3 | 13638 |