| スクリーンショットで |
| 北陽 | 07/09/24 22:04 |
PCの背景用のSSをとってみたのですが、ショートカットキースロットなどがうつってしまって困っています。
人の名前を消す方法は知っていますが、すべてのウインドウを消すやりかたがわかりません。
そんなことできない、というのなら仕方ありませんが、ご存知の方がいたら教えていただきたいです。。。
よろしくおねがいします。
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/09/24 22:18 |
¥(仮名の「ろ」)で全ウインドウを消すことが可能
ただし右上に【すべてのウィンドウを隠す(解除¥)】という表示が出ますが
↓参考スレッド
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=8724&list
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/09/24 22:25 |
コメント)
質問の答えとは違うが、背景用でアイコンなんかを取り除きたいなら、SSを加工してしまうのはどうだろうか?
邪魔な部分は切り取って、その上で縦横のバランスを調整すれば、きれいに背景用の画像に出来ると思う。
| 緑水 様の答え |
| 緑水 | 07/09/25 09:03 |
「\キー」を使ってすべてのウィンドウを消せますが、そうすると「Prt Scキー」でしか撮影が行えなくなります
「Prt Scキー」が効かない(それでショットが撮影出来ない場合)はすべてのウィンドウを消すことは諦めて
画像を加工するしかありません
| 答えの出所 | 実体験に基づくコメントです |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13294 | |||
| 16251 | |||
| 26731 | |||
| 13260 | |||
| 6169 | |||
| 9150 | |||
| 18015 | |||
| 7575 | |||
| 16104 | |||
| +2 | 15904 | ||
| 12727 | |||
| 15826 | |||
| 10029 | |||
| 10518 | |||
| 12130 | |||
| 9219 | |||
| 9615 | |||
| 11280 | |||
| 21389 | |||
| 12932 |