| 解像度 |
| ネルロン_tar | 07/09/23 11:53 |
皆さんは解像度を × にしていますか?
| 知世タソ 様の答え |
| 知世タソ | 07/09/23 14:57 |
どういう解像度でプレイしているか、ということですか?
私は、ディスプレイの解像度に合わせた1280x1024でしています。
ディスプレイに解像度を合わせると、画質が最良になるので、通常はディスプレイに合わせるのがおすすめです。
ただし、PCのグラフィック機能が弱い場合、解像度が高いと動作が鈍くなりますので、解像度を落とした方がいい場合もあります。
また、文字を大きくしたいような場合も、解像度を下げることになります。
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 07/09/23 15:41 |
これ質問っていうよりアンケートじゃ。。
ちなみに自分は1680x1050のウィンドウモード。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8475 | |||
| 9843 | |||
| 13215 | |||
| 14055 | |||
| 12090 | |||
| 8124 | |||
| 11300 | |||
| 8821 | |||
| 13508 | |||
| 8833 | |||
| 8563 | |||
| 7321 | |||
| 7025 | |||
| 12458 | |||
| 5236 | |||
| 14622 | |||
| +6 | 6080 | ||
| 15596 | |||
| 9526 | |||
| 6989 |