![]() |
チャージされない~(T0T) |
![]() |
あー_tri | 07/09/20 07:17 | ![]() |
18日にファミマで1000円払いました。なのに2日経ってもチャージされません!NEXONのホームページではチャージされてますが、マビでは商品を買えないんです(T0T)
わかる方教えてください
ヤノト 様の答え |
![]() |
ヤノト | 07/09/20 08:19 |
とりあえずNEXONにメールするしかないのでは?
まず、この問題は一般のプレイヤーには解決は無理でしょう
答えの出所 | 個人の考え |
ENANON_cic 様の答え |
![]() |
ENANON_cic | 07/09/20 10:17 |
・チャージをしたネクソンIDで「新規登録」して、仮のマビノギIDを作る。
・仮のマビノギIDでこのサイトにログイン、ショップを選択、適当なものを選んで決済画面を開いてみる。
これでポイントがチャージされているのなら、十中八九、現在使っているマビノギIDが登録されているネクソンIDと、チャージをしたネクソンIDが違っていた、という事になる。
ちなみに規約により、いかなる理由があれどネクソンID同士でのポイント移行は不可能。
しかし、仮マビノギIDからキャラカード等を「プレゼント」する事は可能。
また、現在使っているマビノギIDが登録されているネクソンIDが解らなくなっても、商品購入の確認画面にある「NEXONポイントチャージ」(サイト左側にある「ポイントチャージ」ではなく)からチャージすればOK。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
![]() |
5438 | |
![]() |
![]() |
5433 | |
![]() |
+3 | ![]() |
5427 |
![]() |
![]() |
5425 | |
![]() |
![]() |
5423 | |
![]() |
![]() |
5407 | |
![]() |
![]() |
5397 | |
![]() |
+1 | ![]() |
5390 |
![]() |
+7 | ![]() |
5378 |
![]() |
+6 | ![]() |
5375 |
![]() |
+1 | ![]() |
5360 |
![]() |
+10 | ![]() |
5360 |
![]() |
+2 | ![]() |
5360 |
![]() |
+2 | ![]() |
5354 |
![]() |
![]() |
5353 | |
![]() |
+5 | ![]() |
5353 |
![]() |
その他 FL移行で、どうやったら移行するキャラを適切に選べますか? +1 |
![]() |
5337 |
![]() |
+2 | ![]() |
5336 |
![]() |
+2 | ![]() |
5332 |
![]() |
![]() |
5330 |