チャージされない~(T0T) |
あー_tri | 07/09/20 07:17 |
18日にファミマで1000円払いました。なのに2日経ってもチャージされません!NEXONのホームページではチャージされてますが、マビでは商品を買えないんです(T0T)
わかる方教えてください
ヤノト 様の答え |
ヤノト | 07/09/20 08:19 |
とりあえずNEXONにメールするしかないのでは?
まず、この問題は一般のプレイヤーには解決は無理でしょう
答えの出所 | 個人の考え |
ENANON_cic 様の答え |
ENANON_cic | 07/09/20 10:17 |
・チャージをしたネクソンIDで「新規登録」して、仮のマビノギIDを作る。
・仮のマビノギIDでこのサイトにログイン、ショップを選択、適当なものを選んで決済画面を開いてみる。
これでポイントがチャージされているのなら、十中八九、現在使っているマビノギIDが登録されているネクソンIDと、チャージをしたネクソンIDが違っていた、という事になる。
ちなみに規約により、いかなる理由があれどネクソンID同士でのポイント移行は不可能。
しかし、仮マビノギIDからキャラカード等を「プレゼント」する事は可能。
また、現在使っているマビノギIDが登録されているネクソンIDが解らなくなっても、商品購入の確認画面にある「NEXONポイントチャージ」(サイト左側にある「ポイントチャージ」ではなく)からチャージすればOK。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
7002 | |||
10419 | |||
11131 | |||
6336 | |||
7671 | |||
7243 | |||
5614 | |||
10305 | |||
4090 | |||
13636 | |||
12773 | |||
5393 | |||
8100 | |||
8304 | |||
6137 | |||
13677 | |||
7324 | |||
10978 | |||
11114 | |||
6005 |