| 理想型って |
| ビオトーヴ | 07/09/08 14:48 |
理想型って何なんですか?
よくプレイヤー掲示板にかきこしてるのをみるのですが…?.?
何なんでしょう???
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/09/08 15:11 |
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=6376
G2関連なのでエルフじゃ無縁ですね
ちなみに「理想型」を「理想系」と書く人が多いので検索語は『理想』がベスト
確か前者が正しいほうだった気がするけど
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15698 | |||
| +1 | 11412 | ||
| 14649 | |||
| 6718 | |||
| 8924 | |||
| 9800 | |||
| 11551 | |||
| 8745 | |||
| +2 | 14118 | ||
| 10002 | |||
| 7345 | |||
| 8549 | |||
| 7638 | |||
| 15498 | |||
| 8484 | |||
| 8769 | |||
| 12229 | |||
| +1 | 26560 | ||
| 7088 | |||
| 15902 |