| 理想型って |
| ビオトーヴ | 07/09/08 14:48 |
理想型って何なんですか?
よくプレイヤー掲示板にかきこしてるのをみるのですが…?.?
何なんでしょう???
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/09/08 15:11 |
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=6376
G2関連なのでエルフじゃ無縁ですね
ちなみに「理想型」を「理想系」と書く人が多いので検索語は『理想』がベスト
確か前者が正しいほうだった気がするけど
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15702 | |||
| +1 | 11412 | ||
| 14657 | |||
| 6718 | |||
| 8932 | |||
| 9802 | |||
| 11551 | |||
| 8747 | |||
| +2 | 14118 | ||
| 10004 | |||
| 7345 | |||
| 8549 | |||
| 7647 | |||
| 15503 | |||
| 8486 | |||
| 8781 | |||
| 12229 | |||
| +1 | 26563 | ||
| 7088 | |||
| 15904 |