| スタートバーの色 |
| 和輝_cic | 07/08/22 08:10 |
ssなどで、マビノギのスタートバー(?)の色が、黒・赤・緑などになってる人をよく見るんですけど、どうやってバーの色をかえるんですか?
| ギンリュミゼ_cic 様の答え |
| ギンリュミゼ_cic | 07/08/22 08:48 |
ゲームにINして
ウインドウズキー→環境設定→画面→インターフェイス
(デフォルトでは)スカイブルーグラスになっているのをかえるだけです
ウインドウズキー=画面下左端のマビノギアイコンをクリック、システムメニューが開きます
環境設定で音量やPVPなどもかえられます
なお、スクリーンショットを撮るときはCtri+Nで名前表示を消すことをお勧めします
| 和輝_cic 様の答え |
| 和輝_cic | 07/08/22 08:58 |
詳しい回答ありがとうございます。
やってみたらできました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8465 | |||
| 6909 | |||
| 8933 | |||
| 13263 | |||
| 7324 | |||
| 13309 | |||
| 8485 | |||
その他 ゲームの音量を簡単にON/OFFする方法はありませんか? +8 |
24016 | ||
| 6468 | |||
| 15421 | |||
| 13896 | |||
| 8194 | |||
| 12984 | |||
| 19197 | |||
| 8347 | |||
| 6537 | |||
| 7357 | |||
| 19930 | |||
| 5421 | |||
| 16376 |