| マビノギID登録 |
| ハマノツルギ_rua | 07/08/06 18:20 |
今度マビ始めようとするトモダチが
新規登録のネクソンID確認の次の
マビノギID登録画面にて次に進める
ボタンが出ないそうです。
対処法を知っている方は教えてください
| Scaretwizard 様の答え |
| Scaretwizard | 07/08/06 19:20 |
こんにちわ~
私もゲームクライアントの方から登録しようとして、画像認証画面が出なくてこちらに
同様の質問が無いか見に来たところです。
このホームページの左上に有るID作成から進めれば登録できました。
試してみて下さい。
| ハマノツルギ_rua 様の答え |
| ハマノツルギ_rua | 07/08/08 16:10 |
ありがとうございます
友人も出来たみたいです
ご協力アリガトウございます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14525 | |||
| 8017 | |||
| 7696 | |||
| 11347 | |||
| +5 | 7374 | ||
| +2 | 6819 | ||
| 17996 | |||
| +1 | 18037 | ||
インストール ,起動 マビノギにログイン出来ないのですが・・ +3 |
21059 | ||
| 6491 | |||
| 21376 | |||
| 11933 | |||
| 6879 | |||
| 5870 | |||
| 11158 | |||
| +1 | 7728 | ||
| 7548 | |||
| 8084 | |||
| 7446 | |||
| 14535 |