| なんだよこのバグは… |
| Aska333 | 07/08/06 17:59 |
3日に1回くらいあるバグがおこるんだ。
全ての文字が、文字数分■がならんだみたいな感じになっちゃって…
一応SSもとって、自分のHPの掲示板に載せてみたんで、詳しく知りたい方はこちらのアドレスへお願いしますorz
http://www2.sbe.jp/bbs/3/filedown.php?id=sandai&data=11863906948f2293a09fdaf44d83b51529dc5c9c80_0&img
ID PWはzip
アドレス長いけど誰かマジでお願いします。
|
|
まびー | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 07/08/06 18:37 |
|
|
銀ギツネ_tar | まびーさんが挙げているけど、PCスペックも分からないのにどうやって助けろと? あと、過去に似たような問題や解決方法が、知識王であったかなどは、お探しにはなられましたか? 07/08/06 20:06 |
| Anelace 様の答え |
| Anelace | 07/08/24 09:11 |
画面の壊れ具合から察するに、単純にビデオメモリが不足しているだけという気がしますが・・・
オンボードグラフィック機能を利用している場合は、安いものでよいのでグラフィックボードの増設を検討してみてください。今ならmabinogiが動き、最低限オンボードチップよりも性能が上のものなら、下は3,000円からありますので。中古でよければもっと安く高性能なものが手に入ったりもします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14527 | |||
| 8019 | |||
| 7708 | |||
| 11364 | |||
| +5 | 7381 | ||
| +2 | 6828 | ||
| 17996 | |||
| +1 | 18037 | ||
インストール ,起動 マビノギにログイン出来ないのですが・・ +3 |
21061 | ||
| 6495 | |||
| 21378 | |||
| 11938 | |||
| 6879 | |||
| 5870 | |||
| 11158 | |||
| +1 | 7733 | ||
| 7548 | |||
| 8088 | |||
| 7470 | |||
| 14548 |