| メインストリームについて |
| インドカレー_cic | 07/07/30 15:01 |
何もサービス(ナオのサポートなど)受けてないのに勝手にメインストーリームが始まっていました。
なぜでしょうか?
分かる人教えてください。
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/07/30 15:08 |
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&num=881&bc=12&page=1
>●メインストリームのG1が無料でプレイできるようになりました。
> ただし、G1スキップは「ファンタジーライフクラブ」「エクストラストレージ」
> 「ナオのサポート」「アドバンスドプレイ」のいずれかの購入が必要です。
> また、ID作成後7日間は上記サービスの購入に関わらず、
> G1スキップができなくなりました。
お知らせやアップデート情報はよく読む事。
| Cerasus_cic 様の答え |
| Cerasus_cic | 07/07/30 15:08 |
メインストリームのG1が無料でプレイできるようになりました。
ただし、G1スキップは「ファンタジーライフクラブ」「エクストラストレージ」「ナオのサポート」「アドバンスドプレイ」のいずれかの購入が必要です。
また、ID作成後7日間は上記サービスの購入に関わらず、G1スキップができなくなりました。
| 答えの出所 | アップデート情報より |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6890 | |||
| 14942 | |||
| 16265 | |||
| 6373 | |||
| 8451 | |||
| 14727 | |||
| 8357 | |||
| 8571 | |||
| 9464 | |||
| 8397 | |||
| +1 | 8890 | ||
| 11435 | |||
| 10737 | |||
| 14728 | |||
| 5691 | |||
| 5976 | |||
| 6904 | |||
| 6254 | |||
| 13122 | |||
| 8395 |