ポイントショップにて |
ジャパス | 07/07/30 10:47 |
29日の夜、転生をしようと思いポイントショップへ
カードを買いに行きました。
ウェブマネーを利用し1000円ネクソンポイントにチャージをし
購入をしようと思ったところ、購入できず
ネクソンポイントがたまったことになっていませんでした。
しかし、そこからリンクするネクソンのマイページには
残高がしっかりと1000円チャージした額になっています。
購入しようにも
「安全のため10分を超えることはできません
もう一度ためしてみてください」
のようなウィンドゥが出てきて
何回ためしても時間をあけて試しても
同じ画面がでるだけでした。
どなたか対応法わかりますでしょうか?
ネクソンにメールをしたのですが返事がありません。
御劔ほたる 様の答え |
御劔ほたる | 07/07/30 12:17 |
そのNEXONIDが使用中のマビIDと対応しているか?(NEXONIDを複数所持していませんか?)
間違いないのであれば、NEXONの返事待ちです・・・
ユーザーレベルでは解決できる問題ではありません。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
5657 | |||
4573 | |||
9238 | |||
+1 | 6406 | ||
6388 | |||
5808 | |||
6128 | |||
11454 | |||
5447 | |||
13134 | |||
14403 | |||
5163 | |||
7132 | |||
12398 | |||
6953 | |||
5197 | |||
7985 | |||
6872 | |||
+1 | 7425 | ||
9874 |