![]() |
ポイントショップにて |
![]() |
ジャパス | 07/07/30 10:47 | ![]() |
29日の夜、転生をしようと思いポイントショップへ
カードを買いに行きました。
ウェブマネーを利用し1000円ネクソンポイントにチャージをし
購入をしようと思ったところ、購入できず
ネクソンポイントがたまったことになっていませんでした。
しかし、そこからリンクするネクソンのマイページには
残高がしっかりと1000円チャージした額になっています。
購入しようにも
「安全のため10分を超えることはできません
もう一度ためしてみてください」
のようなウィンドゥが出てきて
何回ためしても時間をあけて試しても
同じ画面がでるだけでした。
どなたか対応法わかりますでしょうか?
ネクソンにメールをしたのですが返事がありません。
御劔ほたる 様の答え |
![]() |
御劔ほたる | 07/07/30 12:17 |
そのNEXONIDが使用中のマビIDと対応しているか?(NEXONIDを複数所持していませんか?)
間違いないのであれば、NEXONの返事待ちです・・・
ユーザーレベルでは解決できる問題ではありません。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
![]() |
5054 | |
![]() |
+5 | ![]() |
5040 |
![]() |
![]() |
5032 | |
![]() |
![]() |
5022 | |
![]() |
![]() |
5022 | |
![]() |
+1 | ![]() |
5020 |
![]() |
![]() |
5020 | |
![]() |
+1 | ![]() |
5019 |
![]() |
+2 | ![]() |
5014 |
![]() |
+3 | ![]() |
5008 |
![]() |
+3 | ![]() |
5007 |
![]() |
![]() |
5002 | |
![]() |
![]() |
5001 | |
![]() |
![]() |
5001 | |
![]() |
+3 | ![]() |
4994 |
![]() |
![]() |
4988 | |
![]() |
+4 | ![]() |
4983 |
![]() |
![]() |
4979 | |
![]() |
+1 | ![]() |
4972 |
![]() |
![]() |
4956 |