| フレンドについて |
| Leggiero_tar | 07/07/29 21:41 |
質問王を読み、パスワードを変更してログインしなおしたのですが、今だにログイン中のままになっております。
他の対処法をしっている方は教えてもらえるとありがたいです
| yoshiya 様の答え |
| yoshiya | 07/07/29 22:08 |
私も数日その状態でした。
どこの掲示板だったか忘れてしまって申し訳ないのですが、
パスワードを4文字にするといいと書いてあったのを実行したところ治りました。
偶然かもしれませんが・・・。よかったら試してみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6888 | |||
| 14942 | |||
| 16251 | |||
| 6371 | |||
| 8443 | |||
| 14720 | |||
| 8345 | |||
| 8560 | |||
| 9454 | |||
| 8379 | |||
| +1 | 8888 | ||
| 11425 | |||
| 10733 | |||
| 14720 | |||
| 5681 | |||
| 5965 | |||
| 6895 | |||
| 6242 | |||
| 13112 | |||
| 8393 |