| 誰でもいいから答えて |
| クリスユウ | 07/07/28 11:40 |
フレンド登録したのに目の前にフレンド登録にオンラインじゃなくてオフラインになっているんですか何でなんでしょう
| Lemkirsche_rua 様の答え |
| Lemkirsche_rua | 07/07/28 12:06 |
現在、不具合で、多くの人がメッセンジャーやギルドチャットが利用できなくなっています。
クリスユウさんがメッセンジャーを利用でき、相手はメッセンジャーを利用できない状態だと、
クリスユウさんのメッセンジャーにはオフラインだと表示されます。
その他の考えられる可能性としては、
クリスユウさんが出したフレンド申請を相手が承諾していない。
もしくは承諾はしたがその後相手がクリスユウさんをブラックリストに登録したか、
相手がフレンドリストからクリスユウさんを削除していて、その際ブロックするとしたか、
単純に相手が自分の状態を[オフラインに表示]にしている、といったものがあります。
今の状況だと、多分、一番最初の不具合関係ではないかと思います。
ところで、宜しければこの記事のカテゴリーを コミュニティー > メッセンジャー あたりに変更して
タイトルも内容のわかりやすいものに変えていただければ幸いです。
| アルベルデス 様の答え |
| アルベルデス | 07/07/28 11:50 |
相手のFLの機能が死んでるからじゃないかな・・・?
只今、FL関係?不具合でFL機能が動いていません(大人数)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6888 | |||
| 14942 | |||
| 16253 | |||
| 6371 | |||
| 8445 | |||
| 14727 | |||
| 8353 | |||
| 8562 | |||
| 9454 | |||
| 8379 | |||
| +1 | 8890 | ||
| 11429 | |||
| 10737 | |||
| 14720 | |||
| 5683 | |||
| 5969 | |||
| 6897 | |||
| 6249 | |||
| 13112 | |||
| 8395 |