| なにも、買ってないのに・・・ |
| セリシー | 07/07/26 16:36 |
今日のメンテナンス終了後
マビをはじめたら、女神の夢を見て
G1が始まったんです
購入してないのに。
サービス期間終わってるし、なにも使用してないのに
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/07/26 16:39 |
今回のアップデートで、G1が無料で出来るようになったらしい。
| 知世タソ 様の答え |
| 知世タソ | 07/07/27 01:24 |
公式のアップデート情報(ゲームガイド>アップデート情報)に明記されています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 5686 | |||
| 14748 | |||
| +1 | 15674 | ||
| 7520 | |||
| 5752 | |||
| 15452 | |||
| 13074 | |||
| 6099 | |||
| 11507 | |||
| 12234 | |||
| 13980 | |||
| 11991 | |||
| 14299 | |||
| 5738 | |||
| 9561 | |||
| 11848 | |||
| +3 | 20964 | ||
| 19975 | |||
| +6 | 16467 | ||
| 10570 |