| INできません... |
| かたちょ | 07/07/12 21:55 |
何度再起してもGamestartが押せません。「FTP繋がらないか利用者が多すぎます」とでます。今日のメンテ終了後からの症状です。一応PCスペック載せときます。
OS:Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 2
システムメーカー:P4M80P
システムモデル:AWRDACPI
BIOS:Phoenix - AwardBIOS v6.00PG
プロセッサ:Intel(R) Celeron(R) CPU 2.53GHz
メモリ:510MB RAM
ページファイル:207MB used, 1038MB available
Windows Dir:C:\WINDOWS
DirectXバージョン:DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
DXセットアップパラメータ:Not found
DxDiagバージョン:5.03.2600.2180 32bit Unicode
| かたちょ 様の答え |
| かたちょ | 07/07/12 22:51 |
再インストールしたら直りました;お騒がせしてすいませんでした;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 5686 | |||
| 14748 | |||
| +1 | 15664 | ||
| 7508 | |||
| 5735 | |||
| 15450 | |||
| 13074 | |||
| 6099 | |||
| 11501 | |||
| 12213 | |||
| 13972 | |||
| 11991 | |||
| 14293 | |||
| 5738 | |||
| 9561 | |||
| 11846 | |||
| +3 | 20962 | ||
| 19975 | |||
| +6 | 16465 | ||
| 10570 |