| マビノギWebショップ不具合の補償についての質問 |
| 茶羽 | 07/07/12 16:26 |
こんにちわ。
一応ココで検索してみたのですがヒットしなかったのでかかせていただきます。
即出&書き込み初めてなのでなにか不都合な点がありましたらごめんなさい;
タイトルのとうりなのですが、マビノギWebショップ不具合の補償についてです。
ネクソンのお知らせを見る限りでは、
・こちらから被害内容を連絡しないといけないのか
・ネクソンが自主的に調べてポイントを払い戻してくれるのか
わかりません;;
もう補償が始まっているようでしたら、
補償をうけた方々は↑のどちらを行ったのかおしえてください。
まだ始まっていないようでしたら、
どちらの行動をとるべきか教えてください><
では、よろしくお願いします^^
| mirami 様の答え |
| mirami | 07/07/12 16:50 |
ネクソンが自主的に調べて払い戻しをしてくれるとは思いますが、こういうのはここで聞くよりネクソンにメールを送ったほうが良いと思いますよ。
| 茶羽 様の答え |
| 茶羽 | 07/07/15 10:41 |
ありがとうございました^^
mirami様の言うとおり自主的に調べて払い戻ししていただけました。
メールの手もあったのにココで聞いてすみませんでした;;
丁寧に答えてくださってありがとうございました♪
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8106 | |||
| 21352 | |||
| 9300 | |||
| 11277 | |||
| 15472 | |||
| 6253 | |||
| +1 | 13964 | ||
| 14020 | |||
| 15610 | |||
| 6232 | |||
| 7303 | |||
| 22891 | |||
| 8591 | |||
| +1 | 9186 | ||
| 10066 | |||
| 21613 | |||
| 9954 | |||
| 10659 | |||
| 9194 | |||
| 7052 |