| キャラ変更できない |
| にゃぁじゅ | 07/07/10 12:26 |
ギルドを退会しようと思ってるんですが、個人メニューから退会するキャラを選んでも(エルフと人間の二人がいて、退会するのは人間のほうです)、入会したギルドの欄には何も表示されず、退会できません。ギルドはギルマス未課金のためwebでしか退会できません。
ログアウトの横の文字がもともとエルフになってるのが問題なのかもしれませんが、それはどうやったら人間に変えれるのかも併せて教えてください。
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/07/10 12:33 |
個人メニューの『退会』はマビID削除の意味ですよ・・・
ギルド脱退については
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bc=1&num=292&bbs_mode=view&key=title&word=%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%89
を参照してください。
キャラ変更は、個人メニューのアバターの下にキャラ変更欄があるので、そこで変更したいキャラを選択→アバターを使う→ログアウト→個人メニューにログインでOKです。
| にゃぁじゅ 様の答え |
| にゃぁじゅ | 07/07/10 13:54 |
うまくいきました。あばたーを使うとは知らなかったです。ありがとうございましたm(。_。)m
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8096 | |||
| 21352 | |||
| 9300 | |||
| 11268 | |||
| 15470 | |||
| 6253 | |||
| +1 | 13964 | ||
| 14016 | |||
| 15608 | |||
| 6232 | |||
| 7301 | |||
| 22889 | |||
| 8591 | |||
| +1 | 9186 | ||
| 10066 | |||
| 21613 | |||
| 9954 | |||
| 10657 | |||
| 9194 | |||
| 7047 |