アイテムショップ不具合 |
Dusk | 19/06/15 00:13 |
3日前からアイテムショップの画面がおかしくなって、アイテムの購入ができない不具合に襲われています。
アンインストール、インストールを繰り返しても治らなくて、問い合わせにも出したんですが、自力で何とか模索している状態が続いていますが、解決策が見当たりません。
どなたか知ってる方、または同じ現象が発生している方がいたら対処法と状況を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
Dusk | 今ちょうど調べてる途中にコメントを拝見し、お知らせを確認したところ記事が載っていました。 Internet Explorerの互換性設定を開き、チェックを外したところ、無事アイテムショップの画面が治りました! お騒がせして申し訳ございませんでした。 教えていただきありがとうございます! 19/06/15 01:31 |
Dusk 様の答え |
Dusk | 19/06/15 02:29 |
Internet Explorerを立ち上げ、右上の歯車アイコンから互換性設定を開き、互換表示に追加したWebサイトからマビノギのサイトを削除する、またはその下のチェックを全て外したところ、無事アイテムショップの画面が戻りました。
マビノギのお知らせから記事を確認、参照し、無事解決しました。
コメントで教えていただきありがとうございます!
答えの出所 | コメントの返答 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
1339 | |||
+1 | 1029 | ||
1681 | |||
+5 | 1970 | ||
+10 | 1907 | ||
+5 | 2064 | ||
+1 | 3029 | ||
+1 | 2684 | ||
2644 | |||
+3 | 5270 | ||
+2 | 5235 | ||
5539 | |||
5044 | |||
+2 | 5982 | ||
+1 | 6317 | ||
+4 | 6966 | ||
+3 | 5724 | ||
+1 | 10360 | ||
+2 | 7667 | ||
+2 | 6942 |
「アイテムショップが正常に表示できない問題につきまして」
に書かれている方法は試されましたか? 19/06/15 01:24