| 仮想PCでマビノギのプレイ |
| 強くてデカい | 23/01/28 19:20 |
現在仮想PC(VMWARE)でのプレイって出来なくなったのでしょうか?
久々にマビノギを復帰したので、1から環境構築して試してみた所、
英文でエラー文字が出てくるので
ネットで検索して何度も対策(仮想PC内のレジストリ書き換え等)を試みたのですが
同じエラー文(sorry. this application cannot run under a virtual machine)
が出てきて出来なくなっていました。
|
|
強くてデカい | ご返信ありがとうございます。 なるほどですね・・・、居ない間にそんな事が・・・。 これは、サブ機買うしか無さげですかぁ。 23/01/29 15:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 3936 | ||
インストール ,起動 Ryzen搭載のノートパソコンでマビノギをプレイ +5 |
4423 | ||
| 3733 | |||
| +13 | 4528 | ||
インストール ,起動 突然遅延やラグがひどくなりプレイができない状態に +9 |
11924 | ||
| +13 | 21697 | ||
インストール ,起動 ログイン時に手動戦闘モードとする設定について +2 |
6622 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートボタンを押しても起動しない +6 |
11956 | ||
| +2 | 19830 | ||
| +7 | 15556 | ||
| +1 | 14788 | ||
| +2 | 13369 | ||
| +1 | 14809 | ||
| +9 | 15042 | ||
| +1 | 11377 | ||
| +10 | 18193 | ||
インストール ,起動 2次パスワード入力中に落ちる GPU96% +6 |
12744 | ||
| 11450 | |||
インストール ,起動 起動できないID認証エラー エラーコード20014 +8 |
31044 | ||
インストール ,起動 ログイン画面のボタンが反応せずゲームにログインできません。 +7 |
15546 |
仮想PCでのプレイはプレイできなくなりました 23/01/28 20:09