![]() |
アンインストールすると |
![]() |
愛衣伽 | 13/11/11 18:36 | ![]() |
たまに、ゲームを起動させるときに『インストールの場所が違います』と出てきて遊べない、という状況になるので、アンインストールしてまたインストールしようと思うのですが、
アンインストールしたらマビノギIDが消えるって本当ですか?
それか怖くて再インストールできず、今はアンインストールせず上書きしている状態です。
ご回答お願いします(´・ω・`)
![]() |
夏希 | 症状が出るのは「たまに」で上書きインストールで暫くは症状が治まる、という状況なんでしょうか?次にその症状が出た時にマビノギのインストールフォルダ(Mabinogi.exeがある場所)にClient.exeが存在するかどうかチェックしてみると良いかも。 13/11/12 01:50 |
![]() |
愛衣伽 | ご回答ありがとうございます! IDが消えることはないと分かり安心しました。 コメントを下さった方々ありがとうございました。 フラワリス様 採用させていただきます。 13/11/12 07:43 |
フラワリス 様の答え |
![]() |
フラワリス | 13/11/11 19:49 |
ゲームクライアントをアンインストールしたところでネクソンID、マビノギIDが消えることはありません。
IDはともにネクソンが管理していて自分のPCで管理している物ではないからです。
もしアンインストールした程度でIDが消えるなら私は10回以上IDが消えていることになります。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+2 | ![]() |
12968 |
![]() |
+8 | ![]() |
12964 |
![]() |
インストール ,起動 「マビノギ実行中に問題が発生しました」 +11 |
![]() |
12936 |
![]() |
+2 | ![]() |
12934 |
![]() |
+3 | ![]() |
12924 |
![]() |
インストール ,起動 プレイ中に画面が暗転し、青いエラー画面になってしまいます。 +5 |
![]() |
12909 |
![]() |
+6 | ![]() |
12894 |
![]() |
インストール ,起動 フルスクリーンモードの仕方を教えてください +3 |
![]() |
12888 |
![]() |
+3 | ![]() |
12886 |
![]() |
インストール ,起動 ログインウィンドウが消える、ログイン画面が重い +2 |
![]() |
12873 |
![]() |
+8 | ![]() |
12857 |
![]() |
+7 | ![]() |
12849 |
![]() |
インストール ,起動 突然、ハングルのフォルダが作成されました +1 |
![]() |
12849 |
![]() |
インストール ,起動 実行中の不具合で~のエラーが頻発して困っています。 +3 |
![]() |
12827 |
![]() |
+27 | ![]() |
12822 |
![]() |
+1 | ![]() |
12821 |
![]() |
インストール ,起動 グラフィックカードのことについて・・・ +4 |
![]() |
12811 |
![]() |
+2 | ![]() |
12806 |
![]() |
+2 | ![]() |
12801 |
![]() |
+2 | ![]() |
12800 |
この症状は OSごと入れなおさないと直りません 13/11/11 20:43