マビノギ知識王

ワンタイムパスワード
輝一 14/11/10 16:32

パソコンの調子が悪く、仕方なくPCの初期化をしたら、

トークンが削除されてしまい、新たにインストールし直しましたが、

認証できず、ログインできなくなりました。

その場合の 対処方法をわかる方がいましたら、

アドバイスお願いします。 

( 現在は、倉庫キャラでしかログインできないので、

サポートに問い合わせる方法もよくわかりません・・・)

 

銀世界 ワンタイムパスワードのご利用を停止せずに端末の変更を行われた場合は、NEXON IDサポート窓口までお問い合わせください。(お問い合わせの際は別NEXON IDによるログインが必要です。) 14/11/10 18:16
銀世界 サポート窓口にて登録情報確認後、ワンタイムパスワードの解除をいたしますので、お手数ですが、ログインが可能な会員アカウントをご用意いただき、【お問い合わせ>窓口3 会員アカウントについて】より、問題のNEXON IDを本文中に記載して、ご連絡をお願いいたします。 14/11/10 18:18
銀世界 NEXON公式サイト ワンタイムパスワードに関するFAQより抜粋。

その倉庫キャラのIDでサポートにお問い合わせを。 14/11/10 18:22
輝一 早速のお返事ありがとうございます。
銀世界さんのおっしゃる通り、
ワンタイムパスワード解除してもらえるよう
サポートに問い合わせてみました。 14/11/10 21:03
件名 評価 閲覧数

ユーザーサポート お問い合わせへの返信速度目安について+内容についての相談

+6
4560

ユーザーサポート サーバー移動について

+1
4695

ユーザーサポート マビノギ起動中のPC動作異常(USB認識しない等)

+2
13751

ユーザーサポート 動作が変?

8257

ユーザーサポート 過去に製作したキャラクターやペットの有効期限

10255

ユーザーサポート ランチャーが立ち上がらない

7655

ユーザーサポート 問い合わせ場所が分からない

+2
8347

ユーザーサポート フィールドクエストエリア

+1
9838

ユーザーサポート G24 月の欠片

+9
12737

ユーザーサポート UI拡大できませんかね?

+2
14543

ユーザーサポート ペットが呼び出せません

+2
9621

ユーザーサポート 私の騎士団 訓練の完了方法

+2
9936

ユーザーサポート マス音楽Dのハープが鳴らない

+4
10115

ユーザーサポート 垢ハック対策

11153

ユーザーサポート トーテム

+2
9394

ユーザーサポート 公式HP/マイページ/プレゼント状況←履歴を削除できますか

8963

ユーザーサポート 不具合報告ができない

8742

ユーザーサポート ムービー終了で応答不能に:windows10

+1
14367

ユーザーサポート VIPAccess Desktopが突然起動しなくなりました

+5
31880

ユーザーサポート クーポン入力について

+8
10538