| ワンタイムパスワード |
| 輝一 | 14/11/10 16:32 |
パソコンの調子が悪く、仕方なくPCの初期化をしたら、
トークンが削除されてしまい、新たにインストールし直しましたが、
認証できず、ログインできなくなりました。
その場合の 対処方法をわかる方がいましたら、
アドバイスお願いします。
( 現在は、倉庫キャラでしかログインできないので、
サポートに問い合わせる方法もよくわかりません・・・)
|
|
銀世界 | ワンタイムパスワードのご利用を停止せずに端末の変更を行われた場合は、NEXON IDサポート窓口までお問い合わせください。(お問い合わせの際は別NEXON IDによるログインが必要です。) 14/11/10 18:16 |
|
|
銀世界 | サポート窓口にて登録情報確認後、ワンタイムパスワードの解除をいたしますので、お手数ですが、ログインが可能な会員アカウントをご用意いただき、【お問い合わせ>窓口3 会員アカウントについて】より、問題のNEXON IDを本文中に記載して、ご連絡をお願いいたします。 14/11/10 18:18 |
|
|
銀世界 | NEXON公式サイト ワンタイムパスワードに関するFAQより抜粋。 その倉庫キャラのIDでサポートにお問い合わせを。 14/11/10 18:22 |
|
|
輝一 | 早速のお返事ありがとうございます。 銀世界さんのおっしゃる通り、 ワンタイムパスワード解除してもらえるよう サポートに問い合わせてみました。 14/11/10 21:03 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ユーザーサポート お問い合わせへの返信速度目安について+内容についての相談 +6 |
4560 | ||
| +1 | 4695 | ||
ユーザーサポート マビノギ起動中のPC動作異常(USB認識しない等) +2 |
13751 | ||
| 8257 | |||
| 10255 | |||
| 7655 | |||
| +2 | 8347 | ||
| +1 | 9838 | ||
| +9 | 12737 | ||
| +2 | 14543 | ||
| +2 | 9621 | ||
| +2 | 9936 | ||
| +4 | 10115 | ||
| 11153 | |||
| +2 | 9394 | ||
| 8963 | |||
| 8742 | |||
ユーザーサポート ムービー終了で応答不能に:windows10 +1 |
14367 | ||
ユーザーサポート VIPAccess Desktopが突然起動しなくなりました +5 |
31880 | ||
| +8 | 10538 |