| ペットについて |
| tiyu221 | 14/05/21 19:26 |
冥帝のワイバーンを育てているのですが、石化ブレスをはこうとしたら起きろと表示して石化ブレスのマナを損してしまいました。また好きにしてやろうとも表示されるので直し方が分かる方どうか教えて下さい。よろしくお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 3187 | |||
| +1 | 6100 | ||
| +2 | 7608 | ||
| +2 | 10895 | ||
| +3 | 10834 | ||
| +1 | 9780 | ||
| +2 | 10190 | ||
| +1 | 9470 | ||
| +2 | 12852 | ||
| +2 | 11276 | ||
| +2 | 9582 | ||
| +1 | 9211 | ||
| +2 | 18328 | ||
| +1 | 11826 | ||
| +2 | 11214 | ||
| +1 | 23446 | ||
| +4 | 13268 | ||
| 10943 | |||
| 9954 | |||
| +13 | 18739 |