| レスの修正方法(スレじゃないよ? |
| 崩閃華 | 06/07/20 12:46 |
(まず始めに知識王のデータ拡充用に自作自演すんのできにしないで下さい。)
自分が書いたスレの修正の仕方がどこにも載っていません!
| 崩閃華 様の答え |
| 崩閃華 | 06/07/20 12:50 |
自分の書いたレスの右端に薄い白と灰色で×てんのアイコンがあります。(とても見難いので画面の明るさや色の濃さを調節したり、それでも駄目なら手探りで探してください。)
それをクリックして削除してからもう一度書き直してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 19691 | ||
| 16420 | |||
| 12707 | |||
メッセンジャー チャット入力時にでる変換候補一覧がいつまでも残る +4 |
18059 | ||
| +1 | 15252 | ||
| 12388 | |||
| +1 | 11395 | ||
| +2 | 11285 | ||
| +4 | 9316 | ||
| +1 | 8229 | ||
| 8119 | |||
| 25421 | |||
| +6 | 24882 | ||
| +14 | 21527 | ||
| +1 | 21441 | ||
| 16443 | |||
| 13522 | |||
| +1 | 13125 | ||
| +3 | 12243 | ||
| +5 | 12049 |