| ギルド脱退後 |
| ぬぅちゃん_tar | 06/07/14 13:47 |
1週間たたないと別のギルドに入れないのは調べて
分かりましたが、時間とかは特に関係ないですよね?
|
|
NON | あえて突っ込んでおくと「脱退後」ではなく「入団後」なのだが…つまり入団してから1週間後に脱退しても即次のギルドに入れるって事 06/07/14 15:11 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 19691 | ||
| 16420 | |||
| 12707 | |||
メッセンジャー チャット入力時にでる変換候補一覧がいつまでも残る +4 |
18059 | ||
| +1 | 15254 | ||
| 12388 | |||
| +1 | 11395 | ||
| +2 | 11285 | ||
| +4 | 9316 | ||
| +1 | 8229 | ||
| 8119 | |||
| 25421 | |||
| +6 | 24882 | ||
| +14 | 21527 | ||
| +1 | 21441 | ||
| 16443 | |||
| 13524 | |||
| +1 | 13125 | ||
| +3 | 12245 | ||
| +5 | 12049 |