| gp寄付とギルドホールについて |
| aruminto | 25/10/15 22:06 |
デイリーやるだけとか挨拶するまで無いなってとき、オフライン表示で活動してます。
ギルメンと出くわすのが気まずいので、ギルメンがいないchで活動してるんですが、gp寄付ってギルマスに通知行くのかってことと、ギルドホールってch別かって知っていたら教えてください。
| レスペイル 様の答え |
| レスペイル | 25/10/28 21:18 |
ギルマスに聞いてきましたbb
ギルドポイントは、寄付をしたとしても、ギルマスに通知が行くことはないそうですbb
ギルドホールに関しては、よく分かりませんが、たぶんチャンネル別なのでしょうb別段、11CHに飛ぶとかででは、ないと思うのでb
じゃ_〆(゜▽゜*)
| 答えの出所 | ギルマスに聞きましたb |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 3268 | |||
| +2 | 6507 | ||
| +4 | 12485 | ||
| 11559 | |||
| 10796 | |||
| +3 | 12687 | ||
| 9968 | |||
| +2 | 15548 | ||
ホームページ RenovationのPVで二刀使いのミレシアンが着ている鎧 +2 |
10769 | ||
| +2 | 10314 | ||
| +1 | 13309 | ||
| +2 | 11145 | ||
| 12783 | |||
| +1 | 11673 | ||
| +1 | 14868 | ||
ホームページ スマートフォンでマビスマにログインできません。 +1 |
12023 | ||
| +2 | 11773 | ||
| +2 | 12581 | ||
| 12246 | |||
| +1 | 12898 |