| 課金切れ ギルマス 移行 |
| 暇っ子隊長 | 14/03/31 15:43 |
過去の質問を探しても見つからなかったので質問を
ギルドマスターの課金が切れている状態でギルドマスターがギルドをやめることはできないんでしょうか?
まずギルドマスターがギルドをやめるにはマスターを移行しなければなりません。
なのでサブキャラに移行させようかと思ったのですが課金していないのでできないと言われました。
他のメンバーもしばらくログインしていないので課金はしていないと思われるのでできません。
ギルドマスターは課金しなければギルドを抜けることができないという状況になってしまったのですが解決方法はありますでしょうか?
なるべくギルドを解散、他のメンバーでなく自分のサブキャラに移行させたいです。
|
|
暇っ子隊長 | 諦めて素直に課金してきます、ありがとうございました。 14/04/02 15:23 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 3268 | |||
| +2 | 6507 | ||
| +4 | 12487 | ||
| 11559 | |||
| 10796 | |||
| +3 | 12687 | ||
| 9968 | |||
| +2 | 15548 | ||
ホームページ RenovationのPVで二刀使いのミレシアンが着ている鎧 +2 |
10769 | ||
| +2 | 10314 | ||
| +1 | 13309 | ||
| +2 | 11145 | ||
| 12783 | |||
| +1 | 11673 | ||
| +1 | 14868 | ||
ホームページ スマートフォンでマビスマにログインできません。 +1 |
12023 | ||
| +2 | 11773 | ||
| +2 | 12583 | ||
| 12246 | |||
| +1 | 12898 |
ですので自分が課金しないのであれば自分のサブをギルマスに任命することも出来ないはずです。諦めて500円だけでも課金しましょう^^; 14/04/01 16:10