| NEXONCONNECTの未読について |
| さりぃたん | 14/02/22 07:07 |
NEXONCONNECTの未読メッセージがたまったままでずっと残ってしまいます。未読がたまりすぎて既に読めない過去ログが残っている状態です。
クリアするにはどうしたらよいでしょうか?
ちなみにスマホは持っていないのでPCでの閲覧です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 3234 | |||
| +2 | 6500 | ||
| +4 | 12473 | ||
| 11548 | |||
| 10792 | |||
| +3 | 12669 | ||
| 9961 | |||
| +2 | 15542 | ||
ホームページ RenovationのPVで二刀使いのミレシアンが着ている鎧 +2 |
10758 | ||
| +2 | 10293 | ||
| +1 | 13303 | ||
| +2 | 11141 | ||
| 12773 | |||
| +1 | 11663 | ||
| +1 | 14859 | ||
ホームページ スマートフォンでマビスマにログインできません。 +1 |
12020 | ||
| +2 | 11753 | ||
| +2 | 12575 | ||
| 12235 | |||
| +1 | 12883 |