| gp寄付とギルドホールについて |
| aruminto | 25/10/15 22:06 |
デイリーやるだけとか挨拶するまで無いなってとき、オフライン表示で活動してます。
ギルメンと出くわすのが気まずいので、ギルメンがいないchで活動してるんですが、gp寄付ってギルマスに通知行くのかってことと、ギルドホールってch別かって知っていたら教えてください。
| レスペイル 様の答え |
| レスペイル | 25/10/28 21:18 |
ギルマスに聞いてきましたbb
ギルドポイントは、寄付をしたとしても、ギルマスに通知が行くことはないそうですbb
ギルドホールに関しては、よく分かりませんが、たぶんチャンネル別なのでしょうb別段、11CHに飛ぶとかででは、ないと思うのでb
じゃ_〆(゜▽゜*)
| 答えの出所 | ギルマスに聞きましたb |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 2034 | ||
| 3215 | |||
| +1 | 3991 | ||
| +9 | 12543 | ||
| +2 | 15503 | ||
| +3 | 13639 | ||
| +1 | 14572 | ||
| +1 | 11200 | ||
| +2 | 11129 | ||
| +1 | 14842 | ||
| +2 | 11713 | ||
| +2 | 12555 | ||
| +1 | 12865 | ||
| +2 | 12642 | ||
| 12179 | |||
| 12130 | |||
| +1 | 11782 | ||
| +1 | 11738 | ||
| +1 | 9477 | ||
| 11788 |