| gp寄付とギルドホールについて |
| aruminto | 25/10/15 22:06 |
デイリーやるだけとか挨拶するまで無いなってとき、オフライン表示で活動してます。
ギルメンと出くわすのが気まずいので、ギルメンがいないchで活動してるんですが、gp寄付ってギルマスに通知行くのかってことと、ギルドホールってch別かって知っていたら教えてください。
| レスペイル 様の答え |
| レスペイル | 25/10/28 21:18 |
ギルマスに聞いてきましたbb
ギルドポイントは、寄付をしたとしても、ギルマスに通知が行くことはないそうですbb
ギルドホールに関しては、よく分かりませんが、たぶんチャンネル別なのでしょうb別段、11CHに飛ぶとかででは、ないと思うのでb
じゃ_〆(゜▽゜*)
| 答えの出所 | ギルマスに聞きましたb |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 2038 | ||
| 3222 | |||
| +1 | 3999 | ||
| +9 | 12545 | ||
| +2 | 15507 | ||
| +3 | 13643 | ||
| +1 | 14574 | ||
| +1 | 11202 | ||
| +2 | 11133 | ||
| +1 | 14846 | ||
| +2 | 11719 | ||
| +2 | 12559 | ||
| +1 | 12867 | ||
| +2 | 12644 | ||
| 12181 | |||
| 12130 | |||
| +1 | 11782 | ||
| +1 | 11738 | ||
| +1 | 9481 | ||
| 11792 |