| 長時間演奏? |
| 水曜どうでしょう | 07/05/05 05:18 |
「スキル1回の使用で長い時間、演奏が出来る。」
と聞いたのですが可能なのでしょうか?
また可能であればどうすれば出来るのでしょうか?
ご存知の方、ご教授お願い致します。
|
|
エアリセ_rua | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4438 [2007] 07/05/05 05:37 |
|
|
水曜どうでしょう | 情報ありがとうございました。(○'ω'○) 07/05/05 14:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11253 | ||
| +3 | 12467 | ||
| +3 | 8317 | ||
| +3 | 7383 | ||
| +2 | 10987 | ||
| +3 | 13058 | ||
| +2 | 7603 | ||
| 8853 | |||
| +2 | 10868 | ||
| +2 | 7563 | ||
| +1 | 9472 | ||
| +1 | 7639 | ||
| 8640 | |||
| +3 | 14496 | ||
| +12 | 17127 | ||
| +2 | 12649 | ||
| 12456 | |||
| +5 | 10435 | ||
| 9296 | |||
| +3 | 7456 |