| 楽器演奏スキルについて |
| ALGO | 07/04/13 09:03 |
今、演奏4知識6なんですが、どうしても演奏4のトレが進みません。みなさんどうやってトレしてるのですか?
|
|
御劔ほたる | 忍耐と地道な努力です・・・ 07/04/13 12:22 |
|
|
緑水 | 「素晴らしい演奏だった」みたいなのができないんだとしたら、きっと音楽知識の問題だと思います (確か演奏スキルより知識が高くないと「素晴らしい演奏」はできなかった気が・・・) パーフェクトボーナス狙ってるなら知識あげたほうがいいかも… ただ演奏スキルだけ上げたいときはもう努力と根性ですね(ぇ 私はバイト待ちしてるときとかに上げたりしてます 07/04/14 08:15 |
| sourcefile_mar 様の答え |
| sourcefile_mar | 07/04/13 10:24 |
楽譜なしの即興演奏を使います。
楽譜を使った場合は必ずランク6の曲になりますけど即興曲ならもっと高いランクのものが存在するので、そちらを利用します。
もちろんランク7以下のものを演奏しちゃうこともありますから、無音楽譜を使っていたのなら比較にならないほど大変になりますけど頑張ってください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11253 | ||
| +3 | 12469 | ||
| +3 | 8317 | ||
| +3 | 7383 | ||
| +2 | 10989 | ||
| +3 | 13061 | ||
| +2 | 7605 | ||
| 8853 | |||
| +2 | 10870 | ||
| +2 | 7565 | ||
| +1 | 9472 | ||
| +1 | 7639 | ||
| 8642 | |||
| +3 | 14498 | ||
| +12 | 17129 | ||
| +2 | 12651 | ||
| 12458 | |||
| +5 | 10435 | ||
| 9296 | |||
| +3 | 7456 |