| 材料が・・・ |
| ウジィア_cic | 07/04/06 14:54 |
料理スキルの焼くをしようしとして材料を入れるを
押してもピンク色のメーターが出てきません。
どなたか解決方法を教えてください。
|
|
myaoh | スキルランクFだよね・・・まさか練習って事は? 後、万能おたまと万能鍋装備しないとできないし この辺りが分からないからコメントで 07/04/06 15:08 |
|
|
楡芽 | 連打してるんじゃない? 入れる時は押しっぱなしだよ? 07/04/06 15:25 |
|
|
チョコの姫 | かまどとか焚き火とか火のあるところで作ろうとしてますよね? 07/04/06 15:29 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11251 | ||
| +3 | 12465 | ||
| +3 | 8315 | ||
| +3 | 7383 | ||
| +2 | 10985 | ||
| +3 | 13052 | ||
| +2 | 7603 | ||
| 8849 | |||
| +2 | 10866 | ||
| +2 | 7561 | ||
| +1 | 9470 | ||
| +1 | 7632 | ||
| 8636 | |||
| +3 | 14491 | ||
| +12 | 17125 | ||
| +2 | 12649 | ||
| 12456 | |||
| +5 | 10431 | ||
| 9291 | |||
| +3 | 7456 |