| 料理大会について |
| 雪月澄乃 | 07/02/20 00:30 |
土曜日行われる料理大会の証の手に入れ方分かる方
教えてください。
土曜日大会に行っても、参加出来ない為聞いた所証が要ると聞きました。
よろしくお願いします。
|
|
雪月澄乃 | イメンマハ「シェーナ」のアルバイトを行う必要があります。 と書いてますが、バイトが出来ません、これは、人数オーバーかな? 07/02/20 00:53 |
|
|
ERICA | アルバイトは料理大会が行われる4CHで募集しているはずです それでも駄目なら人数オーバーかもしれません 07/02/20 01:25 |
|
|
ビルアス | ちなみに 今週末は月間大会ですから今週は受付してないようです。 07/02/20 04:12 |
|
|
雪月澄乃 | ありがとうございます 07/02/20 06:46 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/02/20 00:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 7291 | ||
| +2 | 9487 | ||
| 7728 | |||
| +8 | 9827 | ||
| +1 | 9982 | ||
| +1 | 7003 | ||
| 8606 | |||
| +6 | 11299 | ||
| +1 | 7934 | ||
| 11147 | |||
| +4 | 13241 | ||
| +1 | 12248 | ||
| +1 | 7958 | ||
| 11003 | |||
| 8653 | |||
| +4 | 16516 | ||
| +4 | 7346 | ||
| +7 | 14311 | ||
| +4 | 8338 | ||
| 9685 |