| もう時期がすぎたので、 |
| ファルル_mor | 06/12/26 19:38 |
クリスマスケーキを贈りたいとおもったら、
送ることが出来ません。
時期がすぎたからでしょうか?
| autorun_mor 様の答え |
| autorun_mor | 06/12/26 19:55 |
INしている方と同じチャンネルにいないとプレゼントはできません。
送る相手と同じチャンネルにいることを確認しましょう。
また 送れるのは料理スキルで作ったクリスマスケーキのみです。
クッキングナイフと簡易テーブルを装備し 料理スキルを使ってみましょう。
材料はケーキ作りキットのみです。食料品店や食堂に1500Gで売っています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8516 | |||
| +2 | 8712 | ||
| +2 | 8493 | ||
| +6 | 13513 | ||
| +12 | 22765 | ||
| +2 | 13932 | ||
| +1 | 17104 | ||
| +9 | 8031 | ||
| +4 | 11475 | ||
| 8039 | |||
| +2 | 9458 | ||
| +3 | 10957 | ||
| +1 | 34864 | ||
| 14601 | |||
| 9354 | |||
| +1 | 16165 | ||
| +4 | 19726 | ||
| +1 | 6623 | ||
| +2 | 9528 | ||
| +5 | 11160 |