| 銀行 |
| フレイズ_cic | 06/12/04 21:30 |
疑問に思ったのですがこのゲームの銀行って預金すると何か得するのでしょうか?(利子がつくとか)
どなたか教えてください。よろしくおねがいします。
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 06/12/04 21:40 |
「持ちきれないお金を預けることができる」
「持ちきれない金額の商品の取引をする際に、預金から小切手を発行できる」
(一般に1万G以上の取引では小切手が用いられます。)
「NPCや露店での取引で銀行直取引を選ぶと、手持ちのお金が足りなくても銀行預金から購入可能」
(手数料はかかりますが。)
「預けるときと小切手を作るときに手数料が引かれるだけで、利子などお金が増えることはない」
その他、細かいことについて知りたければ「銀行」で知識王検索をどうぞ。
| フレイズ_cic 様の答え |
| フレイズ_cic | 06/12/04 22:08 |
検索したら似たようなのが載ってました。スイマセン。
利子でお金が増えないにはチョット残念です。でも他にも使い道はたくさんあるんですね。
参考にさせていただきます。月無様、ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8516 | |||
| +2 | 8712 | ||
| +2 | 8493 | ||
| +6 | 13515 | ||
| +12 | 22767 | ||
| +2 | 13936 | ||
| +1 | 17108 | ||
| +9 | 8031 | ||
| +4 | 11479 | ||
| 8039 | |||
| +2 | 9460 | ||
| +3 | 10959 | ||
| +1 | 34864 | ||
| 14603 | |||
| 9356 | |||
| +1 | 16167 | ||
| +4 | 19728 | ||
| +1 | 6625 | ||
| +2 | 9530 | ||
| +5 | 11160 |